スクールはこちら

社外学習DAY!

2017/10/27

こんにちは。

徳永です。

 

昨日は、心斎橋LaLaコレクションにて行われたBiBi講義に参加して参りました。

BiBiというのは、グラントイーワンズのアンダーウエアシリーズ。

特殊繊維で岩盤浴と酸素カプセルに入っているときの同等の効果が期待でき、老若男女問わず、代謝アップ・正しい姿勢づくりが目指せます。

 

10時半、生地メーカーさんからホルミーシリーズについての研修がスタート。

 

イオン測定器を用いたマイナスイオンの見える化をして頂きました。

通常の待機中のイオンが3〜10程度。

グラントイーワンズのAPファイバーは、静止状態で700!

摩擦が加わると1,300まで上がるそうです。

実際計って頂いたホルミーは、静止状態で数値は800超えーーー

やっぱり凄いのねグラント!

「こんなに機能性に優れた生地を使って

縫製まで全てメイドインジャパンの下着は他に無い!!」

と、生地メーカーさん大興奮でしたw

 

 

午後はいよいよビビ講義。

ラグランシエルでは補正下着のララシリーズが人気なのですが、ビビは体質改善を目的としたシリーズなので、治療家さん達の間でも注目されています。

 

最近徳永がお世話になっている矯正靴のお店も、ビビシリーズのお取り扱いがあります。

今回の講習でも、整体師さんや整骨院の先生も参加されてたようです。

ピンクのパンツが素敵な有海先生。

酷いO脚にお悩みだったそうですが今は見事な美脚!

大阪から京都までスポーツサイクルで走るんだとか!

グラントはいつもパワフルな先輩方にお会いできて気持ちが上がります。

 

夕方は、大阪のエステサロンPiPiさんにてミーティング。

業種は違えど同じ美容系のお仕事をされている方ばかり。

話は尽きず…

今回もモチベーションアップな時間を過ごして来ました。

 

朝夕、めっきり寒くなって冬支度が必要になってきましたね…

今年はBiBiシリーズを刮目して下さい!

体温が0.7℃~1.0℃上がり、冷えから身体を守ってくれる光電子繊維と、大量のマイナスイオンを放出させることでリラックス効果・保湿効果のあるAPファイバーがふんだんに使われていて半永久的に効果が薄れずずーーーっと温かい♡

 

某ユ○クロさんのヒー○テックは、20回洗えば効果がないそうですよ。

一番近くで肌につけるものだから、上質を選びましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。