スクールはこちら

2017BWJW 運命の出会い…はお店にて

2017/10/18

皆さま おはようございます。いつもの私です。

昨日までのビューティワールドジャパンウエスト、帰り道は散々な渋滞に巻き込まれました。

でも行って良かった!

出会えて良かった!!

よくぞ見つけられた!!!さすがワタクシ!!!!

と思えるものが一つ二つございましたので、やはり行った甲斐がありました。

中でも金の糸美容は心惹かれたなぁ~~

楽しんごさんは事故でお顔の肌が酷いことになって自らこの金の糸を入れたそう5メートル位顔じゅうに入っているんだそうです。

それを見て即ブル中野さんも痩せてダルダルになったお顔に金の糸を入れたそうです。

エステを超えた美容技術に手を出すのはいつなのか!お値段も含めて効いてまいりましたので、フェイシャル中の話題にさせて頂きたいと思います。
興味のある方は私にお尋ねくださいまし。

多く目についたのは増毛技術を売るスクール。

少なくなった髪を一瞬で増毛させるエクステ技術は私も発毛事業を始める前に検討しました。

やはり本物志向の私には括り付けて髪を増やしたことによる喜びより虚しさをお客様に売ることは出来ないなと感じて導入はしませんでしたが世間では人気があるようです。

当店では本物の髪を発毛させる技術と知識がございますので毛量不足にお悩みの方はご相談くださいまし。

当店では120台売れた復元ドライヤー、皆様お持ちですね。

新しく出たカールドライヤーも体験してまいりまして、当店でも販売可能でございます。

既にお目の高い方には続々とご注文受けておりますので、クルクルも必要やわ!と思われる方はスタッフにお申し付けくださいね。

 

前々からあちらこちらのSNSで見聞きして気になっていたデトックスバスの体験ブースがありましたので私も受けてみました。

約20分で足の裏からデトックスされた重金属などが浮き出てきました(”_”)

やればやるほど早くたくさん出てくるようになるそうで、悪い方程最初は出ないものだそうです。

面白いし興味もあるけど、今のところは保留・・・。

水素は相変わらず人気。

自宅用、自分用の美容器に欲しい~~~。

是非欲しい~~~~。

う~~~~~ん、毎度水素には惹かれるなぁ・・・。

 

最後は今回の花型内山さんのブースに挨拶により、私だけでなく中川と徳永までもが購入に至り、お土産までいただきまして今回のBWJ参戦日記は終了となります。

 

でも、本当に出会えてよかった!!即導入決定!!

 

ちょっと素晴らしすぎるものを見つけてしまいまして、ワタクシ大興奮しております。

もう発表したくてたまらない!けど!勿体なくてここでは発表できませぬ。

お店で皆様をお待ちしてのお披露目になりますのでこうご期待下さいませ。

 

施術の際のそれぞれのスタッフのの土産話し、また聞いてやってくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。