スクールはこちら

リッツカールトンクラブフロアにて

2017/10/18

2017BWJW1泊2日リッツカールトンでのお泊り報告です。


お部屋はカードキーが無いと入れないクラブフロアでアフタヌーンティ、夕食、ナイトラウンジ、ブレックファースト、ランチと自由に頂けます。

到着がギリでしたので直ぐに夕食タイムとなってそのまま居座る私達。

 

クラブフロアは改装されていてこちらは新しく出来たエリア

 


リッツのお部屋はこんな感じ。
3人なので奥にエキストラが入っていました。

 

お部屋に入ったのが遅かったのでもうターンダウンされていました。

角部屋だったので視界がひらけていて気持ちイイ。

 

広くて使いやすいバスルームでのんびりバスタイム・・・・の後は、ミーティング。

行きの運転で疲れて死顔の中川と道中ずっと寝ていて今まさに絶好調の徳永、この温度差。

からの~~お部屋での中川元気復活写真チェック中。

遅くまでお喋りして、徳永ストレッチ教室してブログもアップして~~~おやすみなさい。

そして朝、事件が。

目が釘付け~~~

リッツカールトンクラブフロアですから、まさにぴったりの著名人登場に即!!気が付いたワタクシ。

思わず近づいてみましてけれども、

何!?この足の細さは!?

頭の小ささ!

ワタクシ、ドラえもんの3頭身になった気分でございました。チーーーン(>_<)です。

同い年とは到底思えない美しさにほれぼれ致しました。

この美しい元モデルで女優がどなただったかはサロンにてスタッフからこっそり聞いてくださいね。

ちなみにこちらが旦那様

 

というわけで、非日常なリッツを後にゆるゆると昼頃からBWJWに向かいます。

チェックアウトはランチをいただきながら~

クラブフロアのステキな空間を思い出に今日も又行ってきま~~す

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。