スクールはこちら

Dr.PUR大阪研修真の目的は!?

2017/10/13

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

今日はせっかくのお休みだというのに、雨ですね。

秋雨前線…だそうです。

さて昨日の大阪研修の一番の目的はフェイスブックでいつも拝見している横山眞佐子先生がいらっしゃるとのことで行って参りました。

いつもDr.PURの商品にまつわるブログを書いていらっしゃるのですが、それがとても読みやすく解りやすく勝手に勉強させて頂いていました。

そして時々書かれるご自身のことなどもとても好感が持てて、世間一般的なエステティシャンとはちょっと違う…超越した臭いがプンプンしていたのでとても興味を持っていました。

でも、私と違ってブログにはご自身のお姿が全然出ておらず、かなり妄想が膨らんでおりましてお会いするのをとっても楽しみにしていたんです。

だってフェイスブックのプロフィール写真がこれやで(勝手に拝借)私の期待MAX。私と同じ匂いがするやろ~

 

PURの担当に前振りしていたので会場内で即ご紹介いただきまして、私の想像通りと言いますか想像以上に素敵な先生でしたので感動しました。
サロンが近かったら私が客で通いたいなぁと思う先生です。

私はいくらエステのテクニックが良くても、生っ白い肌の中身の無いエステティシャンには何の魅力も感じないしそんなヒトからは結局のところ何も得るものは無いと思っているので

私に全くないものを持っていたり

逆に、私が共感できるものを持っていたりと個性豊かな人が好き。

エステの先生であれお客様であれ、仕事を通してそんな人と仲良くなりたいし、関わり合いたいし、刺激を頂けたらとても嬉しい。

ブログから察する眞佐子先生は私よりもっともっと大人で卓越されていて余分なものをそぎ落とす潔さがあって、もうそれだけで興味が深々でしたが実物はやっぱりその通りのステキな方でした。
「きっと引き寄せの法則があるから近いうちにまた会えるよね」とメッセージを交換いたしました。

いつもお茶目な吉岡先生とありさちゃん。

SNSを通してたくさんの方が色々な情報を発信しているけれど、私も含めて皆自己満の自慢大会が多い中、真の価値ある情報はごくわずか。

そして無意味ないいねの氾濫する中、その価値に気が付く人もごくわずか・…なのかもしれません。

眞佐子先生の価値あるブログはこちらから
SOU創顔

Dr.PURを通して大阪研修に参加し価値あるものをたくさんいただき、心より感謝いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。