スクールはこちら

2017年度Dr.PUR個人サロン売上No.1

2017/10/12

PUR大阪研修にて、2016年度Dr.PUR個人サロン売り上げ№1に引き続きなんと、2017年度もダントツの1位ということでお褒め頂きました。

これまた皆様のおかげスタッフのおかげと心より感謝いたします。

山梨社長より、立派なご紹介を頂いて代表サロンとして当店の取り組みをお話しさせていただきました。

多くの化粧品販売員のように「きれいにならないと分かっていながら売る」
ことが仕事ではなく
「心から良いと思って自信満々でお勧めすることができる化粧品」
に巡り合えて本当に良かった。

エステ業界に氾濫する「売る為の、売りやすい化粧品」
ではなく「キレイになる為のモノ作り」に拘ってできた最高レベルのドクターズコスメに出会えて本当に良かったと心から感謝します。

 

毎回参加している大阪研修ですが何度聞いても山梨社長の化粧品に対するこだわりには感動します。
今の美容業界に蔓延している嘘の多い見せかけの商法に翻弄される方々に少しでも早くDr.PURをお伝えしたいと心から自分の使命を実感いたしました。

今回は午後のSOU顔考案者、ゴットハンド吉岡先生の技術もしっかりと最後まで拝見させていただきました。

 

2017年度Dr.PUR個人サロン売上No.1をいただき、ラグランシエルを取り巻くすべての方々に心よりお礼申し上げます。

 

2016年度Dr.PUR個人サロン売り上げ№1

も併せてご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。