スクールはこちら

Dr.PUR大阪研修に向かいます。

2017/10/12

おはようございます。

去年は東京、静岡、福岡とお呼び頂きDr.PUR取扱い個人サロンの代表としてあちこち回らせて頂いた加減で大阪研修はパスしておりましたが、今年は2年ぶりにDr.PUR大阪研修に参りたいと思います。

ひかりレールスターに乗車したのですが車内は広々していてラグジュアリーで良いですな。

午前中は梅田界隈を廻り優雅に(寂しく!)おひとり様ランチでもしたいと思います。

そう言えば、前回も、前々回も、と言うか毎回、

徳永が私のブログの服装を見てはあれこれ解説をしてくれます。

その解説が、ファッション好きの私とは全く違う視点で見ていてとても勉強になります。

さすが、ボディのプロ、私には及ばないような観点から洋服を選び着ることにこだわっていてすごいなと毎回自分の服装のことですが改めて見直します。

そうやって様々な角度から自分を見て解説されることは実はとてもありがたいことで貴重なことではないでしょうか?

年齢を重ねると冒険しなくなり自分のスタイルを固持する方も多いですが、実は外から見たらサッパリイケてない、てなこともあるかもしれません。

また、殆どの人間関係において相手にとってネガティブになることは言いたがらないのも確かです。

そこを、失礼を承知でしっかりと助言をし、お客様の素敵な部分を引き出してくれるのがボディ担当の徳永です。

皆様も是非イラン一言を聞く勇気を持ち、外から見える気がつかない自分の良さを引き出すお手伝いをしてもらいましょう!

美しくなりたい、とか、変わりたい、と言う願望があれば先ずは現状を知ることです。

自分の目だけでなく、人にどう映っているのかを理解してこそ次の目標が見えて来ます。

私も徳永も、コンプレックスの塊ですが自分の何が良くないのか、イケてないのかを理解して次の高みを目指しています。

どうぞ皆様、ついて来て〜〜。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。