スクールはこちら

秋のハロウィン祭りと5年の歳月ビフォーアフター

2017/10/05

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

すっかり秋ですね。

ラグランシエルの可愛いお客様のお誕生日をお祝いしました。
ニキビを改善したくてエステに通い今年の冬は美肌再生も検討中♪

いつもお嬢様とご一緒にご来店くださるF様のお誕生日をハロウィン仮装でお祝いしました。
去年美肌再生ウルトラキャンペーンで上位に食い込まれただけのことはあって、とても私の三つ下の28歳にはΣ(・ω・ノ)ノ!見えない美肌のF様です。

また先日久しぶりにお顔を見せてくれたM様は
「先月は来れなかったから、お詫びに」とケーキの差し入れを下さいました。
来れなかったからお詫びにケーキの差し入れって‥‥おかしくないですか!?
もちろん有難く
ご馳走になりましたけれどもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今日入らせて頂いたフェイシャルのお客様は30代のNちゃん。
ラグランシエル歴7年ですが美肌再生をしたことがありません。
皮脂が多くお肌がくすみがちですので、今年の冬は是非とお勧めしてみました。
ずっと私の肌を見てきてきれいになってきたことはご存知くださっていて
「見るたびにどんどんキレイになってきた。7年前はもっと・・・」
と言いにくいことをもごもごしながら言ってくださいました。

シミもしわもないお肌ですが、垢抜けないクスミ感のある皮脂過多の赤黒いお肌の方でも肌質が変わるくらい透明感のある毛穴レスなお肌に生まれ変わった方もいらっしゃいます。
20代のラグランシエルがオープンした時から脱毛に始まり今までフェイシャルを続けてくださっているロングランのNちゃんです。

ちょうど5年前のお写真がありましたので比べてみましたら!PUR愛用者のNちゃんも若返って綺麗になっている!!

5年前に比べたら美肌再生しなくてもニキビも治まって毛穴が小さくなりつるつる感も透明感が出ています。

この冬はさらに一皮むけたNちゃんに変身!!するのかな?

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。