スクールはこちら

祝!掲載 エステティック通信にて

2017/09/16

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

「時代に負けないエステティシャン像とは」

ということでDr.PUR率いる山梨社長よりご推薦いただきラグランシエルが掲載頂きました業界誌「エステティック通信」が届きました。

今、新規オープンしたエステティックサロンの80%が1年以内に閉店、5年以上続くサロンは5%と言われる時代です。

中でも特にエステティックサロン激戦区の姫路においてラグランシエルの勢いは皆様ご存知の通りです。

同じく2014、2015,2016年とBest of COMPANYを受賞した今一番業界で支持されている機能性コスメのDr.PUR。

 

ラグランシエルは個人サロン売り上げ№1として山梨社長よりご承認いただいております。

 

 

 

 

”化粧品業界の売る為のモノ作り”

では絶対にホンキのお客様を納得させることは出来ない

惹き付けて愛してやまない、最高のコスメと言わせることは出来ないことを、美容業界30年のワタクシが一番よく知っています。

いかに世界トップブランドの素晴らしく重厚なパッケージと値段と販売戦略をもって対抗しようとも、Dr.PURの持つアンチエイジング力に適いません。

ラグランシエル創業8年を迎えようとする今、心からDr.PURに出会えたことに感謝するとともにこれからも共に、エステ業界の概念を打ち破り邁進し続けたいと願っております。

全国にある多くの取り扱いサロンの中から当ラグランシエルをご推薦いただきましたことを心より感謝いたします。

さぁ!もうすぐラグランシエルの最も活気つく美肌再生の季節がやってまいります。

今年は又さらなる進化を遂げた美肌再生をお伝えしてまいりますので、皆様どうぞ付いて来て下さいね~

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。