スクールはこちら

60オーバーからのエステデビュー 私の顔は店長の作品

2017/07/25

皆様こんにちは。ラグランシエルオーナー、いつもの私です。

数年前に娘様とご一緒に始めてお越しくださって依頼毎月のご来店がもう何年も定着してくださっているS様、いつも言いたいこと言い合いながらのお手入れです。

毎回面白いことばかりお話になるので先月はビデオを回しておきました。
ところからの、
先日のご来店時にビデオ登場の許可を頂くに至るまでの流れです。

そしてこちらが先月お話しくださった内容

数年前、肌が汚いことがコンプレックスだったS様。
「体半分隠れもって恐る恐るエステに来たんやで
こんな汚い肌見てびっくりしたやろ?
でも店長のおかげでこんなに満足いく肌にしてもろてみんなからよう褒められるんや。
何よりも娘が褒めてくれるから、私は誇りに思とうで。私の顔は店長の作品やから」

いつもそう言ってくださるS様です。

60歳を過ぎてからでもお肌はキレイに変わります。

正しい知識とお手入れがあれば何歳になっても肌は変化します。

そしていくつになっても美しいことは最大の武器です。

たとえ同じことを言ったとしても年齢が高ければ高いほど、そして美しければ美しいほどその言葉重みが出るのです。

20代、30代、若くてキレイなのは当たり前。

私も50歳を過ぎたからこそ、S様も60歳を過ぎているからこそ美しくいることに価値が出てきます。

これからもずっと目指せ元気で美しい80代!で共に歩んでいけますように♬

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。