スクールはこちら

PUR研修のお誘い

2017/06/20

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆さま、おはようございます。

Dr.PUR 説明会& 基礎勉強会のお知らせ

〜ピュールボーテの魅力と基礎知識〜

ということでワタクシお招きいただきましてお話しをさせて頂く予定となっております。

導入サロンの先生方、もしくはラグランシエルのブログからPURの導入を検討されているオーナー様など、ご興味ある方は是非お越しいただけたらと思います。

詳細は以下の通りです。

7月13日木曜日1時から5時 TKP品川カンファレスセンター4H

昨年度 PUR導入個人サロンNo.1として山梨社長よりお墨付きを頂いたノウハウを惜しみなくお話しさせて頂く所存でございます。

 

今日はお店はいつも通り営業しておりますが、ワタクシは神戸に歯のホワイトニング研修に向かっています。

ラグランシエルでは美と健康に特化したメニューの一つとして歯のホワイトニングを導入します。

研修の内容なども含めもう間も無くお客様にご案内できると思いますので楽しみにお待ちくださいませ。

さて、久しぶりの神戸です。

最近は大阪付いていたのですか、三宮は私のホームですのでいつものあそこやこちらやそちらなどあれこれと見て回りたいと思っているのですが、何よりも先ず一番に向かいたいところは神戸大丸に今年の4月にオープンしたサラグレース。

お店用や家庭用の素敵なフレンチ雑貨を堪能しようと思います。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。